のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
昨日も今日も。
小さい頃から、 
いつも自分が歳下上のひとによーくかわいがってもらってました。
そういう人間関係にはとても恵まれていると自負しております。

最近も、そう。
おねーさんがたくさんできました。
昨日の上野もそうだけど、
今日も池袋で素敵なゲージュツ家のねーさんとランチ。

楽しすぎて写真とるのも、
忘れるくらい。

おいしいごはんに、
も弾んで、
人生についてご教授していただきました。

ゲージュツ家のねーさんとは、
かつてたったの一度きりしか会ったことがなく、
それもほんのわずかな時間でしかなかったにもかかわらず
今日、すんなりと長時間一緒にいることができてしまいました。

そういうことって、
やっぱり波長が一緒なのだなぁと思ってしまいます。

うん、まだまだこれからなのね!
と、23歳という自分のカタチが少しずつ見えてきたのでした。

それにしても、
最近遊んでくださる人
どの方もみんなキラキラな人たちばかりで、困ります。
かっこいいし、刺激的
年齢とか関係なく
一対一で向き合って話してくださるのも、うれしい!

昨日今日も、
そしてこれからも
わたしと向き合って話してくださるひとたちへ

どうもありがとう!!

そういう人たちのおかげで、
わたしはぐーんと成長していけるのですね。
ちびっこいまんまだけど、
見えないところぐぐんと伸ばしていきたいです。
欲言えば、背も伸ばしたいが、それはもう無理か。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
136. keiko   URL  2006/10/23 00:04 [ 編集 ]
波長ですね。波長。。
私、2回目であんなに緊張しないとは思わなかったデスヨ。
間のある時間も気にならないというか。。。
イイ時間でした。
また、いろんなことを話しましょう。。
タノシカッタデス♪
138. まりえ   URL  2006/10/25 00:31 [ 編集 ]
わたしもまったく緊張しませんでしたよ~。
(いや、少しはしなきゃ失礼だ!!)
ほんとに、いい意味でほぐれてて。
いきなり、鼈甲の会社とか紹介しちゃいたい気分になったんデスよ。
無言も気にならないって
究極のリラックスです!
でも、ほんとうに上出来タイム。

ケイコさんのオススメもぜひ!
チェコの人形劇についても
調べときます。

ありがとうでした-!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/100-37b47fbd
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

