のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
秋の味。
あと8週間で今年が、終わるよ。
事実を述べたわけなのだけども、どうだい

2ヶ月というあいまいな数字から
8週間だなんて言われちゃうと、ギクリとしますね。
もっと具体的に言っちゃえば、61日ですってば!

今年なんて、振り返るのに1秒もかかんない。
だって、なんにもやらなかった1年だもんでね。
しいて、言えば、肩書きが大学生から無職になったことぐらい。

冷静でいられるのは、あと何年
いや、何ヶ月何日?!
ともかく、冷静でいられる日数が増えれば増えるほど、
常識から外れていってるわけなのでしょうね。

こんなつまんない話はいいとして。
わたしの中では、まだ、なのです。
11月といわれようとも、まだ、!!

だって、まだマフラーを数えるほどしか使ってないもの。
まだ、、行けてないもの。

秋にふさわしいタルトを食べました
常夏気分『フラガール』帰りに。
柿のタルト

柿のタルト
こりゃ、完璧、ビジュアル勝ちでノックアウト。
紅葉の演出も素敵。
そして、うまーい
甘さもほどほど。

で、これに感化されて、昨日作っちゃいました。
スウィートポテト

スィートポテト

兄弟が久しぶりに帰ってくるってんで、
なんか張り切っちゃったら、帰ってこないでやんの。
ま、男の子とは、そんなもんよね。

母と妹でたいらげちゃったわよ。

サツマイモそのもののとバターの香り
濃厚でさ、砂糖は控えめってのが手作りの妙

普段、ごはんばっかり作ってるのが、
お菓子作りなんて慣れないことするもんだから、
今日の天気はイマイチ
神様も、きっと、笑ってるのねー。

今夜は愛しのしばわんこ
まるっと1時間みてやろうじゃ、なーいのー!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/106-b7ee602a
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

