のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
愛について。
ハーフ・ザ・パーフェクト~幸せになる12の方法(初回プレス盤) ハーフ・ザ・パーフェクト~幸せになる12の方法(初回プレス盤)
マデリン・ペルー (2006/10/25)
ユニバーサルクラシック

この商品の詳細を見る


もうちょっと、小春日和のなかで、
まどろんでたい。

寒くなってきて、やっぱり嫌だなぁと思ってしまう。
わたしは、がすきだ。

秋、ラジオをつければ、
この人が歌ってた。

つける度
この人なもんだから
というよりも必然性で買ってしまった。

するする
わたしのなかに勝手に入ってきちゃう、声。
わたしが、もし、60歳まで生きるとしたら、
その時までも聴いていたい、声。

も似合う、声。
音の少ない白黒映画観たくなる、声。
相変わらず独りになりたくなる、声。

この人の
わたしにとってはなのね。

空も高いよ、
高すぎる空に、はぐれ雲を眺めて、
にでも行こう。
風は冷たいくらい、どってことない
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/109-092dc083
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

