のんきにうたかたの想いを綴ります。
鬱陶しいと言われても。
平成狸合戦ぽんぽこ 平成狸合戦ぽんぽこ
上々颱風、三木のり平 他 (2002/12/18)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


ぽんぽこ観ました!
わたし、この作品だーいすきで!
鬱陶しいと、言われたとて、
語れますし、語ります。

でも、今回はいろいろ作業しながらみたので、
ちゃんとは書きませんが。

ジブリの作品は本当にどれもすき
宮崎さんオンリーの方が多いですが、
わたしは宮崎さん以外の作品もだいすきです。

ぽんぽこ
海がきこえる
アンダルシアの夏
耳をすませばも!!!

なんでか、元気になってしまったよ。
やっぱり、どこか、元気がなかったんだなぁ
映画を観て、確認
理由はこれから探ってみるか
みないか
どっちにしよか

落ち込むのは、得意分野だから、
たまには探んないで、
ほったらかし
してみるのもいいかもね。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/110-57c835b6
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

