のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
同じじゃないよ。
新メニュー角煮


日曜日の隣のベンチにて。
前回の記事の写真の使いまわしじゃありません、
断じて!!!


今日はあったかいな。
タコライスに新メニューの角煮をのっけてもらいました。

上ではカラスがギャースカ、狙ってるわけです。

いただきますと手を合わせる前に、
彼らに食事の邪魔はしないよう、念じてみたり。
わたしは米粒ひとつ残らず食べるし、
ゴミだってぜーんぶ持ち帰るぞ!と堂々宣言

カラスを横目
もりもり頬張ってたら、
ピンクのサイケデリックな柄のスカーフをした
色黒なおじさんとおじいさんの中間の人
仕事中?」と訊かれて、驚く。
仕事中というよりかは、食事中ですよ・・・。

おじさんとおじいさんの中間の人
どこか様子が特異でらしたので、
真摯に「仕事と仕事の間の休憩中です」と答えたら、
あら、そう」といって、去っていってしまわれた。

仕事中じゃなかったら、いったいどうするつもりだったのか?

少し、が出てきたら、
この公園の近くに住む、大学生のことを思い出して、
無償に会いたくなってしまったのでした。

かれこれ、3ヶ月は会ってないような・・・。
相も変わらず、不器用に生きてるんだろな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/114-e945151f
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

