のんきにうたかたの想いを綴ります。
マドベーゼ
1日中、聞き倒す。
同じ分だけ、ハミング、ハミング

電車待つ間
乗ってるとき
足も肩も首も
リズムを刻んで。

音の後ろに挟まってる
バードコールに耳を澄ませて
目をつむったりなんかして。

昨日、久しぶりに高校の時の友達と一緒にごはんを食べた。
結婚報告を聞いて、
いろんな人生について話す。
誕生日プレゼントも頂いてしまって、
お手紙も挟んであった。

このブログは
いつも自分の記録として書いていて、
もちろん読み手を無視して描いているわけではないけれど、
始めた当初よりかは、
ずっと独りよがりな文章になってきてしまってると
多分に自覚はしている。

時に、なんとでもないようなつもりで記録した文章を
友達はすごくきちんと受け止めていてくれて、
なんだか知らぬ間に随分と心配をかけさせてしまってた。

悪いなぁと思いつつ、
有難いなぁとも思うわけで。

そんなふうにして、
今日は丸1日、マドベーゼを聞いている。

君といて 僕を知る
何も求めぬほどに 伝わる愛
何も飾らぬほどに 深まるライフ


家族の風景 家族の風景
ハナレグミ (2002/10/02)
ファイブスターズ

この商品の詳細を見る


そんなふうにして、
今日は丸1日、幸せ者として暮らしてる。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/115-5f927a84
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

