のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
むかしむかし。
第二新卒を扱ったプログラムをみて
その次に情熱大陸に変えたら、
23歳の男の子が出てた。

どっちも同じ歳の話なのに、
どっちもまるで違う方向に矢印が向いていて、
すごくおもしろかった

わたしも、23歳なのだけれども、
さらに、また、別の方向に矢印が向いてるのだからね。

人間って、おもしろい

情熱大陸に出てた男の子は、
欧州でプロのレーサーをしてる。
自転車の。
わたしの自転車競技に関する知識といえば、
全部『茄子アンダルシアの夏』から得たものばかり。

茄子 アンダルシアの夏 茄子 アンダルシアの夏
黒田硫黄、 他 (2003/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る

だけど、ぐーんとひきこまれちゃった。
試合の駆け引きも面白かったけど、
彼の話し方食べ方歩き方が、
むかしむかし、
よく話してた子とそっくりだったもんで。

懐かしいったりゃ、ありゃしない。

最後の最後、
選びとる言葉まで、そっくりだったから、
微笑っちゃたー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/117-70f1b04f
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

