のんきにうたかたの想いを綴ります。
鍵

さて、この鍵、どこの鍵?

ちょと魔法の鍵みたいなビジュアルなもんだから
この鍵さえ持ってたら、
なんでも開けられそう。

ほんとうは、開けられる扉はただひとつ

江古田の借家ライフを楽しむ(?)友人K宅の鍵です。
自宅の鍵がこんな風な「魔法の鍵」のような風貌で、
何から何までうきうきさせてくれる、このおうち

気に入りすぎて、またしても遊びに行ってしまった~。
まったく生産性のない1日を彼女と過ごす。

真夜中までお酒を飲んでたから、
しかとを受け取る。
彼女は朝から出勤。
わたしは昼前から動き出せばよかったので、
家主不在ながらも勝手にくつろぐ

なーんかほんとに落ち着きすぎる、このおうち。
他人の家でこんなにぐっすり眠れたのは、久しぶりです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/127-b34aac0c
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

