のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
なによーっ!!!
昨日、遠出して、
それではリアルタイムで携帯電話からせっせと記事を投稿しようではないかと
せっせと送ってた、ハズ、なんです。

が、今、PCあけて確認したら、
なーんともなってないじゃない!!!

なによー!
あの投稿はいずこへ。

というわけで、今、時をさかのぼってやり直し中。
以下からは、昨日、3回に分けて送った記事をまとめてみちゃいました。


am 11:00

am 11:00
この雑然とした新宿
脱出。

一路、信州へ。

pm 13:00

pm 13:00
今年初の雪を目撃。
触れてはないけど。

この広々空の真ん中
どかーんとでっかい富士山があるのだよ。
わたしの肉眼には映ってるんだけど。
霞の向こう側です。

見舞い人のお見舞い

pm 15:00
目的地へ到着。
今日の強行信州日帰り
お見舞いなのです。
床に伏せている方
その方を泊り付けで見舞っている方
二人をお見舞いに。

オレンジ色の花は
床に伏せている方に。
エネルギーの色

ピンク色の花は
見舞ってる方に。
和やかな穏やかな色

滞在時間2時間
再び4時間の道のりを経て、
新宿に舞い戻る。

わたしはちっとも連絡がとれず
病院内なので携帯電話つかえず
突然彼らの前に現れて
みんな面白がってた

たった2時間で帰ったし。

しかし、できるもんだね。
日帰り信州。
合計8時間の道中、
暇で検索してみたら、
電車でも片道5時間
旅費千円くらいしか違わなかった。

今度は電車で行ってみようかしら。
バスはだが、飽きるのよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/150-ad3680d1
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

