のんきにうたかたの想いを綴ります。
『水曜の朝、午前三時』 * 蓮見 圭一
水曜の朝、午前三時 水曜の朝、午前三時
蓮見 圭一 (2001/11)
新潮社

この商品の詳細を見る

どこかの書評で知り、
携帯電話のメモリーに残してあった本。

スタンダードな物語の走らせ方に
すんなりと乗り、
思わせぶりな書き方にやきもきしながら、
完読。

とても静かな書き方なので、
あまり感情が乗っからず
ほんの僅かだけ、がでた。

大阪万博を時代背景にした、
のお話。

それでも、わたしにとって、
滅法傷つく事態が描かれており、憂鬱
は、ニガさ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/161-e5418218
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

