のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
瞬発力!
今まで、一体、どこに隠していたんだか。
という、瞬発力を発揮。

普段はぐずぐずのわたしが、
5秒で決断し、
電話切った時点で、
すでに歩きだしてる。

向かった先は、新宿

表向き(?)はセミナーですよ。
紀伊国屋ホール


2月まで一緒に働いてた子からの
すてきなお誘いで即決したのです。
会場でおちあって
大声で笑う。

会場は小粋なおじさまから若者まで、様々。
わたしたちの目の前には、
おそらく60歳くらい?のおじさまが
ゲラッゲラ笑ってらして、
もう一緒に呑みに行きたい気分になった。

高田渡さんのお話、よかったなぁ。

まあ、言うまでもなく
その日もいつもの立ち飲み屋さん
焼きとん食べたりしてました、とさ。

だって、それがセミナーで話された方に対する、
礼儀というものでしょう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
193. けん   URL  2007/02/18 15:38 [ 編集 ]
昔、学校帰りの東西線でなぎら氏と乗り合わせたことがありました。
至近距離で目が合ってしまい、とても楽しい気分になったのですが
笑ったら失礼に思われるかも知れないと感じ、必死にこらえたのを覚えています。
ある程度込み合っている状態で正対する格好になったので
顔をそむけるわけにもいかなかったんですよね。
今思えば会釈くらいしてもよかったかな~。i-229
195. まりえ   URL  2007/02/19 21:33 [ 編集 ]
なぎらさん、普通にフロアをうろうろされてました。
たしか、その日は、ファンが集ってるはずなのに、ぜーんぜん騒ぎにならず、むしろ気づかれてませんでした(笑)
近くでみると、なんだかマスコットのよう(?)でかわいかったです。
なんか、くまのプーさんと同等な気がします。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/164-c8f445f4
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

