のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
朝!

朝、長野に出掛ける人を見送って、
朝、わんこの散歩に出掛ける。
朝、結婚式に出席する人の支度を整えて、送り出す。

朝、そうなってくると、もう、はらペコ

1人分なのに、
そういう時こそ豪華に振舞いたくなる。
せこいんだ、わたし。
いっつも自分のためだけに、いいことしたくなる。

マスタードがないのが、残念なくらい。
トーストに
こんがり焼いたベーコン
茹でて甘みの増したほうれんそう
ぎゅーっと詰まったトマト
固ゆでしたにパルメザンチーズとマヨネーズ、ブラックペッパーであえたソース
まるごと挟んだ!

100%のオレンジジュース
次から次へと口に放り込む。

雨、降り出さないうち
図書館でも行こうっと。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
191. なっちょ   URL  2007/02/17 21:31 [ 編集 ]
こんばんは。
たびたびお邪魔します。
見ましたよ。このことだったんですね。
お写真、まりえさんですか?素敵な
思い出になりますね。
192. keiko   URL  2007/02/18 00:11 [ 編集 ]
おいしそーー♪
自分のために豪華なサンドウィッチ、最高じゃないですか!!
トーストしたパンに挟むと、こおばしくなって私もスキデスヨ。。ワタクシは、ほうれん草の代わりに、ピクルスをいれマース。。
194. まりえ   URL  2007/02/19 21:31 [ 編集 ]
*なっちょさん
どうぞどうぞ、いらっしゃいませ!

返信おくれました。
そうです、そうなんです。
なっちょさんが目撃したメディアで間違いありません。
実はわたし、まだ読めてないのです。
記者の方から連絡いただいて、
コンビニへ走ったのですが売り切れ・・・。
明日、図書館に行こうと思ってます。
未確認なのですが、
写真、どうやらわたしのようです。
そういう風に連絡いただきましたから。
写真なんて卒業式に記念写真を撮ったぶりです、どんな風なのか、緊張!
そして記事、たのしみー!!!

*ケイコさん
うまいです!←自画自賛・・・。
だって、自分好みの味付けだもーん!!
サクっていうあの瞬間、あの香り、やめられません。
ピクルスもいいですね!
今度やってみよーっと。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/165-017ce9a9
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

