のんきにうたかたの想いを綴ります。
元気を出す女。
ゲージュツ!

この素晴らしい壁画
ギリギリで著作権、アウトよね?

この壁画をわき目線路沿い歩くと
わたしのすきなお店がある。
今日はひとりで、甘いものを食べに。

アーモンドのタルト


甘いものをカラダが欲しがる周期なので、
それに抗うことできず。

といっても、ここのタルトは甘さ控えめ
そこがすきなの。
タルトの生地がほのかにサクッと、でも柔らかで!
クリームもフラットな味で、
ごてごてしてなくて上品

普段はハーブティーか紅茶なのだけど、
今はコーヒーおいしそうな物語に触れているので、
コーヒーを頼んでみたりして。

来週末に向けてどんどん月は満ちていってる、
わたしの気持ちはぐんぐんあがったり、さがったり。
ジェットコースターは嫌いなのに。

そんな風なのを知ってか知らずか、
いろんな人たちから嬉しいお誘いばかり頂いて、
焼き鳥大会が各所で開かれております。

ありがたーい!
この記事へのコメント
196. りほ   URL  2007/02/25 20:47 [ 編集 ]
お引っ越ししました!!
ので、またよろしくおねがいします☆

ケーキおいしそうv-238
197. まりえ   URL  2007/02/26 19:50 [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
わざわざお知らせ、ありがとう!
また、ちょくちょく遊びにいかせて頂きます!

ここのケーキ、おいしーですよ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/167-7c4fab50
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

