のんきにうたかたの想いを綴ります。
ひらめく、ひらめく?
ブログ音楽をはっつけてみました。
クリックすると、音楽、ながれます。

この曲、
スカパラのうたもの三部作のひとつかと思ってたら、
違うみたい。
リプトンのCM用だとさ。

この曲、すきだ。

気が向いて
キミが話したくなったら
2人して紅茶いれようか


なーんて、あったかい
ブログにはっつけたのは、
この部分じゃないけれど。

気が向くまで、待っててくれるのが嬉しい。
わたし、待ってて欲しいのです。
あと、少しだけ。

なんていうか、そういう風に、
今は少しだけ、弱り気味

あれだけ考えたこと
もう一度考えるために
そうだ、紅茶でも淹れるかー!

リプトンで、
わたしもひらめくかしら?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/168-fb63d7d2
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

