のんきにうたかたの想いを綴ります。
ゆき便り。
snowman

新潟はゆきが降ったのだとさ。

新潟っ子から、
こんなかわゆい写真つきのメールが届く。

手書きの手紙もすきだけど、
メールもやっぱり、いいものね。



この記事へのコメント
202. keiko   URL  2007/03/11 01:39 [ 編集 ]
ワオ。。かわいい!!
雪かーーー。。東京は。とうとう見なかったものね。もう桜が顔を見せ始めるし。。
 黄色の花簪がよく似合う!
203. まりえ   URL  2007/03/16 19:53 [ 編集 ]
ねー!
かわいいでしょ!!

もうね、迷わず携帯の待ちうけ画面に設定しましたよ。
携帯、開くたんびに、ほころんじゃいます♡
208. yama   URL  2007/03/20 01:47 [ 編集 ]
桜も咲いて
すっかり春かと思いきや
なんと雪だるま!
(しかも可愛らしい笑顔)

このギャップに、
コロリ
とやられてしまったので
コメント。

209. まりえ   URL  2007/03/20 20:13 [ 編集 ]
コメントありがとうです。
本日、東京も開花宣言出ましたね。

この笑顔は、
この雪だるまちゃんの作者に
とーってもよく似てるのですよ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/172-a8ab63b9
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

