のんきにうたかたの想いを綴ります。
キャンドルナイト、続報。
さーて、無事帰宅。
やっぱりは降らなかったよ。

ふっふーん!
いつもの晴れ女っぷりを発揮。
おうちに着いたら、しょこしょこ降り始めたのだ。

ダチャンボかっこいー!
先輩に誘われて来た通り、
ダチャンボの音はさいこーウキウキできたのでした。
踊る踊るー!!

会場では、この揺らぎ
大きな炎は怖いけれど、
小さな炎は揺らめきがやさしくって、すき。

電気の光パッキリ明るくて作業したりするには向いてるし、
すごく明るくって便利だけれど、
火の明るさには敵わない、やさしさがまるでちがうもの。
まあるいまあるい光なんだな~。

明かりともってるよ。

で、この人物が、このたっのしかったパーティーへといざなってくださった先輩

先輩

きゃわいーサングラス
きゃわいースマイル!!
勝手に載っけてしまった!

が見えたらもっと最高だったけど、
途中いいもの見たからいいや。
そよそよ風が舞ったら、ね、
ふうわり白んだ夜空シャボン玉が舞っていたのです。

雨の雫のフィルム逆再生したように、
下から上へ舞い上がってた。
それをさ、ステージに寝っころんで眺めたんだ。

あれは周りの人が見えなくなって
ぽつりぽつりとフェイドアウトで雫が消えてったようで
淋しいような
美しいような風景でした。

たのしいにも出会えたしね。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/18-0d4f0a59
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

