のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
ふたたび、その後。
ついに、点滴をいただいてきました。

えーい!埒あかない!!
と、元来のめんどくさがり精神にて、
先生(すてきな女医さん)に直談判。

「点滴、お願いできます?」

点滴は、なぜだかリポDの香りがしました。
色もおなじみの黄色だったし。

ビタミンなども入ってると伺っていたので、
そういうことなのでしょうか?

ともあれ、日々快方にむかっております。
みなさま、ご心配、おかけいたしました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
221. keiko   URL  2007/04/07 23:40 [ 編集 ]
大丈夫、、じゃないのだよね。
でも、点滴はやはり直接注入だから、よく効きマスヨ。。
りぽDは、、、不明デスガ。。。
ゆっくり静養してください。
ソシテ、復活する日を待ってます。。
225. まりえ   URL  2007/04/08 20:26 [ 編集 ]
点滴ってすごいですよね。
小一時間ほどなのですが、その時の熟睡度ったらありません。
別の人間として目が覚めた感覚。

お心遣い、さんきゅーです。
もうそろそろ、元気になってきました!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/184-a3933fa7
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

