のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
いただきます!
クルミパン


なんやかんやと不安は尽きませんが、
まずは朝の「いただきます!」から。

近所のパン屋さんで、
4本180円のくるみパン。
トーストしたら、また、おいしくなった。

最近、食が細くなってきてる。
あんなに大食いだったわたしは、いずこへ?

大食い
よく笑う女性に憧れてるのに。
少食の女なんて、つまんない
と、自分を鼓舞してみたけれど、
やっぱり食べられない。

あーあ、うんまいトマトが食べたいな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
233. ミキ   URL  2007/05/02 15:58 [ 編集 ]
私は朝(昼?)からごはんを山盛り2膳食べ
罠にはまったかのように眠くなり
さらにいい音楽を聴いて眠くなり
終いには、行く予定でいたところへ時間切れで
行けなかった、という失態をオカシマシタ。
明日こそ本当の朝の「いただきます!」をしたい!

私は少し小食になりたいかも。
食べてもすぐにおなかが減ってしまって倒れそうに
なるのは、少し不便でもあるのです…
234. mizuki   URL  2007/05/03 10:03 [ 編集 ]
わたしすごい食うので燃費悪いよ。エンゲル係数半端ないです。
一人暮らしのうちは 小食になりたい・・・・

でもっ食欲でるとイイネェ。

235. まりえ   URL  2007/05/04 01:53 [ 編集 ]
*ミキさん
それでもやっぱり、大食いはかっこいいよなぁ。
明け方まで呑んで、
昼から活動というのは、
正しい休日の過ごし方ですよ。

*みずきちゃん
「燃費悪い」って表現おもしろい(笑)
でも、食べても食べてもおなかがへるときはへるよねー。
わたしもちょっと前までは、
大食い娘だったのに・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/191-64b56cf9
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

