のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
1日中、ドライブ!
昨日は
日帰りで、長野へ。
祖父の49日の法事。

たいへんなのは、運転者
わたしは危険な女なので、運転させてもらえず

往復8時間

隣に乗る者使命として、
地図高校の時の地図帳・・・役に立たないと思いきや、大活躍)と
高速料金チケットなどの管理は滞りなく。

あとは、隣で一切寝ないと誓いをたてる。
前日は2時間しか寝てなくとも!!

kira kira


長野はこんなにきらきら、してた。
車の中で熱湯と化していたボトルを
川に浸すこと3分
冷蔵庫の中よりも
ずっとカラダになじみやすい温度
ちゃんと冷えてる。
ひえひえ

初夏でございました。

蝶々

スポンサーサイト
この記事へのコメント
244. 綾   URL  2007/05/29 17:34 [ 編集 ]
地図帳って役立つんだ!

わたくしの運転も嫌ですが、まりえの運転も嫌です。笑。
246. まりえ   URL  2007/05/31 23:43 [ 編集 ]
道路の名前なんかは全然のってないしさ、
間違えてブラジルのページ開いちゃったりするけどさ、
なんかあると安心の一冊ですよ。

いや、本当なら、ちゃんとした道路の名前がのってる地図を買うべきなんだろうけど。
いや、この時代、カーナビだろうか。

とにかく、わたしの運転は・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/201-df0031eb
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

