のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
さーてね。
20070607131322.jpg
今さ、「紅の豚」を観てる。
前にTVのやつを録画したのを、今更。
それほど時間をうまく使えてなかったということ、最近のわたしというやつは。

朝ごはんと昼ごはんを一緒にする。
そんなふうに時間の区切りが曖昧になるのだって、久しぶりなんだものな。
メニューはすきなものばかり。
こんがり焼けた、ライ麦のレーズンパン。
あいかわらずチーズオムレツは不細工にしか焼けません。
それとヨーグルト、牛乳とパイナップル。

そんなわけで、書き留めていたた記事をさかのぼってまとめてアップしました。
すみません、横着者で。

ちなみに、この記事のタイトル。
さっき、ポルコがフィオに言った、なんの意味もない言葉なのでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
248. keiko   URL  2007/06/08 01:27 [ 編集 ]
オヒサシブリィ。
紅の豚ときましたね。。。
2番目に好きなジブリ作品デスヨ。
ざぁぁぁっと、読んできました。。マリーさんの日記。
ややや、不思議対談は、、ホントニ不思議。。ドコでどうやって知り合ったのかがとてもとても、気になるトコロでした。。でもさ、年の離れた人たちと時間を共有出来るのは、素敵なことだよね。

フフ、くれぐれも勧誘されないでね。。
250. まりえ   URL  2007/06/09 20:56 [ 編集 ]
紅の豚、わたしも大好きなのです。
アドリアの海、いつか見てみたいものです。

年の離れた人と話すのは
本当に楽しく、勉強しえてばかり。
これ以上吸収できないぞってくらい、
ぐんぐんといろんな話を聞きだしてます(笑)
もう、これはわたしの性分なのでしょうね。

勧誘の件、気をつけたいと思います。
まだ、どうなるかわからないけれど。
来月までは、様子見です(←冷静、笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/203-7f227ef9
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

