のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
決断力はいずこへ。
なんだか何も決められない女になってしまった。

待ち合わせの場所
何をランチに食べたいのか
どんな洋服が欲しいのか

そんなふうにもたもたしてて、
遊ぶ当日になってしまう。

彼女とは久しぶりに会う。
先月も会う約束はしていたのだけれど、
仕事で流れてしまったのだ。

わたしひとりじゃ、絶対に訪れない街、渋谷へ。

誰が見たって!


壁面に、
誰がどうみても塚地さん!の絵を手書きしている人々。
うますぎてしばし、ほれぼれと見とれる。
すごい!すごいよー!!

渋谷→代官山→恵比寿と散策。
ほんとうに、わたしひとりじゃ絶対の絶対に来ないよ、このコース。
アウェイ感、満載!
でも、だからこそ、楽しい。

代官山のネコ


代官山の古着屋さんで、
主のごとくくつろぐネコ。
触れても文句いわずに、すぴすぴ寝てる。
洋服をおいてる店にネコとは、
なんともご法度な感じがしますが、
このたおやかさに、どーでもいいと思える。

結局、なんにも決められなくって
なんにも買わない

どうしちゃったのか、わたし。
もともと少なかった潔さが消えてしまった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
247. 綾   URL  2007/06/07 18:58 [ 編集 ]
すごくわかる~

私、何でもかんでも停滞中・・・!
249. まりえ   URL  2007/06/09 20:53 [ 編集 ]
わかったら、いかんでしょ(笑)
お互い、あんまり良い状態ではないみたいね!
これくらいのもぞもぞは、
もちょこっと我慢してみないとダメそうね。
やれやれ、だわー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/205-0a1dda11
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

