のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
雨の石畳
神楽坂にて、晩酌。

初めましての人をお母さんと呼び、
秋田弁講座やら浄瑠璃講座やら
お料理講座などが
そこかしこ、勝手に始まる。

女型の歌舞伎役者の方ともお話させていただく。
身のこなしも美しいけれど、
なにより美しかったのがつやつやのお肌…。
う、羨ましい。
わたしなど今日のお昼はジャンクフードの王様、
某Mバーガーでにきびをこさえたというのに(死)

また自分の知らない世界の話が聞けた。
世界聞きたがり選手権があったなら、
わたし、日本代表に選ばれてもいいかもしんない。
普段にないこんな強気な発言ができるのは、
お母さんのおいしいつまみと自家製梅酒が効いてるせいだ。

明日、すべてが覚めてこれを読み返したら自己嫌悪で死にたくなるのだろね。
わかってるんだけどね。

あーあ、書いちゃった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
258. cantiknesia   URL  2007/06/15 23:19 [ 編集 ]
間違いなく、優勝すると思うよv-64
でも知らない事を知ったときの満足感ていうか、満たされる感はわかるかも・・・私だけかもしんないけどv-16
261. まりえ   URL  2007/06/17 20:35 [ 編集 ]
優勝できますか?
せめて日本代表として、負けないようにしたいと思います(笑)

わたし、知らないことを知ったときの満足感のみで生きてます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/210-45b98150
はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。まだ始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

