のんきにうたかたの想いを綴ります。
ハニー・ムーン
今日は金星
明日は土星
へと接近するのであります。

普段は少し離れていても、
たまにはぐっと距離を縮めて
その人のことを見つめなおすのもいいかもしれない。

いつもと違った距離感
見えてくるものも一新できるかも。

今日は、そんなふうに、
いつもと違うコースへ、散策。

文京区から千代田区へ。
日大の横道から
とても街とは異質な建物が目に飛び込んできて、
慌てて道路を渡ったら、
文化財に指定されている教会でした。

教会


マリア

マリアさま、ちょうど太陽の光が燦燦と後光のよう。

古本屋を5件ほどはしごして、
中沢新一さんの文庫を購入。
店番のおばさん、ほんとうにやる気がなくって、好感がもてました。

今、現在、21時50分なわけだけれど、
我が家には、ここちの良い滑らかな風が吹き込んできてる。
の匂い。

金星は、うまく月と会えただろうか?

今日はずっと、
この曲を聴いてる。

ハニー・ムーン

細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono- 細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-
オムニバス、細野晴臣 他 (2007/04/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/213-559861c6
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

