のんきにうたかたの想いを綴ります。
いつものお店で、
だらりんとのむ。
いつ来ても癒し系だこと。

店員、全員が素晴らしい接客技術でもって、
送り出してくれる。
あー、この人たちの笑顔みてるだけで、
元気になっちゃうわ!

このちっちゃな立ち飲みやの
2階席にて、
ぐだぐだ人生の迷路についての
つまらん議論を交わしていたら、
なーんか、なーんか、
言葉にはできないけど、
今年の夏は楽しみたいなーと
また、脈絡もないこと考えてた。

おうちにつくころ、
かわいこちゃんから電話が入る。
淋しガーリーなあの子から、
「声が聞きたくなったよぅ」って
胸きゅんすぎるじゃあないの。

そうです。
このてろんてろんな文章、
すこーし酔っ払ってるのですよーだ!
この記事へのコメント
271. oh-mizuki   URL  2007/06/22 22:01 [ 編集 ]
よっぱらい日記も また いいもんだぇ~


274. まりえ   URL  2007/06/27 22:23 [ 編集 ]
ふふー!
わたしはお酒、弱いもんで、
2~3杯でこんな仕上がり。
お手ごろでしょー?
278. MIZ   URL  2007/06/28 22:50 [ 編集 ]
い~な。
わたしも おてごろ になれたらなぁ。笑
贅沢な悩みよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/215-1158de6c
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

