のんきにうたかたの想いを綴ります。
初夏凛々Part2
20070623144416
こんどはアイス!
がりがり氷がうんまい。

なんと!今度は目の前で男子学生がSax、それもテナーを練習してる。

豪華、生演奏付きの休憩。
けど、へたっぴ。
同じところで、タンギングがなっとらん!!
この記事へのコメント
272. 綾   URL  2007/06/24 11:00 [ 編集 ]
はろ~はろ~はろ~


まりえちゃんの日記により、頭の中では初夏凛々がグルグル流れております*
275. まりえ   URL  2007/06/27 22:24 [ 編集 ]
本家は「初花凛々」なのでした。
でもあっついんだもん。
初夏なんだもん。
277. 綾   URL  2007/06/28 19:48 [ 編集 ]
今気がついた!

花が夏になっていたこと。

やられたぁぁぁ~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/218-19c4b2d5
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

