のんきにうたかたの想いを綴ります。
朝から、その2
20070702084825
いい色ね。
ぐん、と咲き誇ってる。

優しそうだこと。

花には、敵わない!
この記事へのコメント
279. keiko   URL  2007/07/14 23:52 [ 編集 ]
いい色だ!
実物の色はもっと、豊かな色なのでしょう。
黄色っぽい色からピンクまで、、暖かい花ですね。
蔓性の花かしら?

そう、逆立ちしても、植物のみずみずしいバラエティにあふれている色たちには、かないっこないのです。
281. まりえ   URL  2007/07/16 17:15 [ 編集 ]
実物はやわらかな澄んだオレンジ色です。
蔓でね、ぐんぐん上へ上へと伸びてくの。
まさに、空を凌ぐいきおいで。

ケーコさん、退院おめでとさまです。
なにより、お疲れ様でした。
療養するためなのに、
疲れちゃうってのは、なんだかなぁですね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/222-aff0931e
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

