のんきにうたかたの想いを綴ります。
21世紀、来たる!
20070721125224
いろんなこと、ほっぽりだして新幹線に乗りました。
目指すは新大阪!

新幹線は人生で3度目。ちゃんと意識があるのは今回が初!
新幹線ってすごいのよぅ。
ものの見事にわたしをまだ知らぬ街へと運ぶの。
東京から新横浜まで、たったの20分だった。
こりゃどこでもドアと言っても大袈裟じゃないでしょ?

今回の旅のお供は、
Ann Sallyさんの『こころうた』
梨木香歩さんの『ぐるりのこと』
そして、チェルシー!

わたしの旅はいつだって、チェルシーと一緒なのだ!!
この記事へのコメント
289. ミカ   URL  2007/07/22 16:27 [ 編集 ]
今度の旅の目的は?続きを楽しみにしています。そして大好きだよ、チェルシー。味はもちろんパッケージがノスタルジックで素敵
292. まりえ   URL  2007/07/27 22:47 [ 編集 ]
目的も何も、
会いたい人に会う、
食べたいものを食べる、
見たいものを見る!です。

旅について、じっくり書きたいと思ってます。
3日、楽しみにしてますね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/234-a4796900
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

