のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
さて。
静岡・城ヶ崎への日帰りを
ちんたら編集してたら、
それが終わらぬうちに、
大阪と京都合わせて4泊5日へ行ってしまったので、さあ、たいへん。

どうぞ、みなさま、混乱しないでついてきて!

順序としては、
静岡→読了本→西の旅
なんていうふうにやってきます。

その合間合間に
日々のあわなんかも交えつつ。

やれやれ、もっと時間が欲しいよ。
それに、わたしは、やっぱりもっと書いていたいのだ。
書きたいのだよ。

いろんな人の後押しが
だんだん自分自身もきちんと自覚ができるようになってきた。

なんて鈍感なのでしょうか、わたしという人間は。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
296. みさっち   URL  2007/07/28 05:38 [ 編集 ]
こちらもあいこと沖縄へ行ってきました。まりーは元気かねぇなんていいながら。ささやかなお土産があるし、お互いの土産話でも持ち寄って集まりたいね。世間は夏休みだし。
297. まりえ   URL  2007/07/30 13:57 [ 編集 ]
えー!いいな、いいな、沖縄!!!
こちらは本当に相変わらず暮らしてます。
元気ですよ、それなりにね。
お恥ずかしながら、こちらは、ほんとうに土産話しか持ち合わせておりませぬ・・・。
すまん、すまんよ。
それでも会ってくれるというなら、
いつでもお声がけして!
お待ちしております。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/238-283e2059
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

