のんきにうたかたの想いを綴ります。
線路もゆがむ、この暑さ。
20070816150503


暑さには、どうやら強い、わたしです。
クーラー嫌いですので、
扇風機、団扇、風鈴に助けてもらってます。
今も室温37・5度。

朝、ラジオにコンドルズの近藤良平さんがゲストに出てらして、
「普段は運動しません。逆立ちがすき、なんか地球を掴んでるぞーって感じで」
と、お話してらした。
そのことに、触発。

そういや、逆立ちしてない、最近。
いよっと床をけったら、
後ろにあるテレビ台(我が家はまだ、ブラウン管なのです)に足を、ガツン。
いやいや、気をつけて、もう一度。
同じ場所を、ガツン。

今度は場所を変えて、もう一度。
さかさまになって、30秒数えてたら、
足から血が勢いよく、こんにちは。

暑いのに、ご苦労なこってす。

Jamaican Rhythm’n’ Blues Jamaican Rhythm’n’ Blues
JIM MURPLE MEMORIAL (2005/03/25)
ディウレコード

この商品の詳細を見る


暑さには、熱さで対応。
スカ+レゲエで、
痛みと暑さを乗り切ろうじゃない!
ぬるい風に
ちゃーんと汗かいてさ、
それが夏ってものです。
この記事へのコメント
308. keiko   URL  2007/08/17 00:56 [ 編集 ]
うおおおお。
まりーさん。。
足をどうしたの、、と思っていたら、逆立ち!
アツイ、アツイゼ。。

うっかり笑ってしまいました。。
オダイジニ。。v-254
310. まりえ   URL  2007/08/19 12:55 [ 編集 ]
笑ってください。
それが、正解ですよ。

傍でみていた母は、
ためらわず笑ってました。

足、痛みます。
でも本当にイタイのは、わたし?
流血のケガなど、小学生ぶりではなかろうか???
ノスタルジー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/246-928a7d37
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

