のんきにうたかたの想いを綴ります。
わたし、英語、話せません。
15秒


人生初の浅草、雷門。
だというのに、滞在時間、およそ15秒。

それというのも今日の目的は、
ニューオリンズのジャズを聴きに。

たっぷり音を満喫したあとは、
スタバへ移動。

フラペチーノが大好きなジャズマンと
異文化交流。

聞きたいことは山ほどあるのに、
わたしが英語を話せないばっかりに・・・。
そして彼も日本語が・・・。

でも彼がわたしのことを覚えていてくれたのは奇蹟だ!
何度もハグして、お別れ。

明日は満月。
明日は皆既月食。

それにしても、18歳だと思われてた。
日本人諸君、よーく聞いてくれたまえ。
18歳だとよ。ベイビー!
ちなみに、日本人と会うとだいたい28歳くらいに間違われます。
いや、ほんとうは23歳。来月、24歳になるぞ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/253-96d68d0a
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

