のんきにうたかたの想いを綴ります。
タイトルなし
20070919002459
今夜、いい店で
いい大人と
いい夜を。

贅沢すぎて、涙でちゃう。

出会って、
たったの5秒で
あざやかに、魔法をかける大人たち。

誰かが自分のために
費やしてくれる
その時間が
最高にしあわせで
最高に贅沢。

わたし、今日、24歳になりました。
まだまだ子供すぎてやんなるけど、
恥かきながらも
遠慮なく
ぐんぐん行くしかないみたい。
そうする時が来たのよと、
今日という日が告げてるわ。

あまつさえ、
できることといえば
たった3つ。
それだけのこと。
この記事へのコメント
328. 相澤   URL  2007/09/19 22:41 [ 編集 ]
誕生日。おめでとう!!

まりえにとってステキな1年になりますよう。

そしてまた近いうち美味しいごはんを
食べにゆきましょう。
329. ミキ   URL  2007/09/20 01:03 [ 編集 ]
最近ちょっと遊びすぎなんじゃないのー
と突っ込みたくなるくらい最近のまりえちゃん
楽しそうで羨ましいです。

いい出会いに囲まれているようで
それも、まりえちゃんのチカラだわ。
そういうのは、人が人を呼ぶもんね。

おめでとう。24歳もますます素敵な人に。
332. まりえ   URL  2007/09/23 22:12 [ 編集 ]
*あいざわさん
ありがとー!
そうです、ぜひともお食事いたしましょ。
あ、ハナレグミ、無事チケットとれました。
今は誰と行こうかと嬉しい悩み中です。

*ミキさん
ほんとう、その通り。
遊びすぎです、わたし。
でも今は止まらない。
行けばそこに待ってるであろう、
新しいものや人との出会いを
全部全部欲しがってる。
たんなる欲張りなだけだけど、
それが24歳というものだと思ってます。
ミキさんも、また、遊んでください、よろしく!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/266-f0e33efe
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

