のんきにうたかたの想いを綴ります。
愛し、日々。
あー、なんていうの、言い訳じゃあないよ。

また、酔っ払ってますよ、わたくし。

駅からの帰り道、
星がいーっぱいみえて
寒いの、やっぱりすきだわーと思って、
こういう時、田舎に住むのも嫌いじゃないよと思えてしまう。

シャッフルにしてたnanoから、
キャロル・キングのso far awayがかかって、
強めの風がまた、しみて、センチメンタル。

今日なんて、
昼間は1年ぶり以上のご無沙汰な
かわい子ちゃんとデートして
夜は大人といいお酒のんで、今、酔っ払ってるというしあわせ。

相手とわかりあいたいと思えば思うほど、
饒舌ではなくなってしまうわたしなのだけれど、
今日の相手はそういうことば、すべてを
聞き漏らさないようにと待って、そして受け取ってくれる人だった。
嬉しかったなー。
そういう人に限ってわたしに感謝のことばを言うのだけれど、
お礼を言わせてほしいのは、こっちだ。

まだ、酔っ払ってるから
ことばもうまくでてこないけれど、
星がきれいにみえただとか
状況に合ったすきな曲がかかるだとか
強い風がしみるだとか
家に着いてもまだ酔っ払ってるほど
ぐんぐんお酒をのんだとか
そういうの、ぜんぶ、愛しいわけ。

愛し、日々。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/300-75ccdfc7
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

