のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
2週間ぶりに
タモリ倶楽部を拝見。

あー、タモさん、はしゃいでる!!
久しぶりにみたら、前編後編の電車企画。

ずいぶん出てこないと思ったら、
東出マネ、メトロ職員に転職なさってたのね。

原田親子の会話。
なごむなー。

来週、見逃さないようにしなきゃ。
年末は呑むことばっかりだから、忘れないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
363. けん   URL  2007/12/01 09:47 [ 編集 ]
ついこの前博物館に行ったばかりなのに
もう電車企画でしたねー。
タモさんも原田さんも、もはや素直にはしゃぎっぱなし。
お二人ともそういう芸風じゃなかったよ?笑

そういえばひねくれモノを気取っていた僕も
最近は素直に行動する場面が増えてきました。
年齢のせいなのかな・・・。
364. まりえ   URL  2007/12/07 09:26 [ 編集 ]
すみませーん、遅くなりました。
ちょうど、一週間ぶりですね。
今夜は後半、ああ、楽しみ!!

無邪気な大人が見られるのが、
タモリ倶楽部のいいところです。
普段はパリっとしてる大人が
こどもに返っちゃうのをみると、きゅんときます。
いい大人であればあるほど。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/310-cf61dda8
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

