のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
真夜中、姫気分。
20071207032744
こういうことを楽しめるということは、わたしが男ではないということの数少ない証明のひとつ。

画像がすこぶる悪いのですが、
バスタブでのワンショット。
命を全うしきった薔薇の最期。
それでもまだ、ほのかに馨ってる。そういうところが、ほんとうに健気。
たった3本きりなので、もちろんバスタブ全体とまではいかないのだけれど、揺れる花びらを眺めてたらそれだけで満足!

姫は満足。
ゆるりと真夜中に、薔薇湯だなんて!
最近、めっきり早寝早起き生活で忘れていたけれど、わたし、やっぱり夜がすきだ。
こうゆう時間、しんとした時間、水が波打つ音が際立ってるこの瞬間。
この時だけは、わたしがわたしであるような錯覚に陥る。

そうか、意外にもほんとうは姫に憧れてるのかも。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
365. keiko   URL  2007/12/08 01:30 [ 編集 ]
バラのお風呂だ!!!
あこがれてます。。お花のお風呂なんて、贅沢!!
バスでのひとときって自分へのご褒美ですよ~。バスバブルやバスオイルを入れるだけでもいつものお風呂がなんともうっとりな感じに仕上がりますもん。。

カラスの行水も、このときばかりは3年寝たろうに変身デス。。
366. まりえ   URL  2007/12/10 05:12 [ 編集 ]
わたし、普段カラスの行水のスペシャリストなんですよ。
それを男友達に話したら、江戸っ子の親父か!とつっこまれたので、
なんとか長湯がしたくて苦肉の策でこれです。
ちなみに、20分つかることができました。

でも、お財布がいつでも姫なわけではないので、
本当にたまにしかできないですがねぇ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/312-9a555fe0
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

