のんきにうたかたの想いを綴ります。
太陽を背に
20071209141326
20071209141325
逆光の中佇むは、
ひとりの男の子。

落ち葉をかき集めては両の手で頭の上から降らせて遊んでた。

日向で本読みしてたら
駆けてきて銀杏の落ち葉をわたしにくれた。

「これがいちばん、きれいだよ!」
この記事へのコメント
367. しのぶ   URL  2007/12/10 13:38 [ 編集 ]
やーん超素敵☆
やってたなあ~子供のころ。
落ち葉集めて降らせたよね?
まりえもやったでしょ?
しかし素敵や。
情緒あるねぇ
368. まりえ   URL  2007/12/11 20:55 [ 編集 ]
わたしなど、人目が全くないところだったら、
今でもやりかねないです(笑)

静かな場所でさ、
あといつもだれかがちゃんと落ち葉をかき集めてくれてるきれいな公園なんだよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/314-47453fd6
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

