のんきにうたかたの想いを綴ります。
最強の休日
20071216031044
20071216031039
吉祥寺に13時半に集合。
井の頭公園に向かう道すがら、コンビニでビールといせやで焼鳥を買う。
呑む、笑う、食べる、散歩する、呑む、話す、散歩する。

そこかしこに犬がいて、犬好きとしては、パラダイス。
写真は友人が大人代表として遊ぶ様。ちなみにとなりの子供代表は体重が軽すぎてぶんぶんと飛ばす、故、速すぎてぶれてやんの。

伝説のボウラーとボウリングへ。普段、こんなことはしないのだが、伝説のプレイを堪能。神が降りてきてGの嵐。

まだ18時という奇跡を噛みしめつつ、新宿ゴールデン街で再び呑み、話し、笑う。

タモさんのいないタモリ倶楽部のような会合。

最強の休日!
明日へつづく。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/318-f11703a1
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

