のんきにうたかたの想いを綴ります。
りんごなのかメロンなのか
20071226123657
りんごメロンパンなるものを食べている。
非常に美味!
カリカリと表面は香ばしく、中はしっとり。
角切りりんごを煮たものが入ってる。
シナモンのいいかおり。

でも、りんごメロンパンってネーミングはどうかしら?
りんごなの?メロンなの?ということがループ。

ま、美味しいので許す!
この記事へのコメント
379. えすぱぁ   URL  2007/12/29 01:45 [ 編集 ]
なんだか、メロンパンが粘土細工に見える。
そして、手に持ってる布(?)がパンツに見えて仕方ない。
380. まりえ   URL  2008/01/01 20:30 [ 編集 ]
1月1日に返信してみる。

これね、すんごいおいしいのだよ。
手に持ってるのは布ではなく、パン屋さんが個別にわけてくれた(過剰包装!)ビニール袋だい!!

パンツ・・・、なんでだろう。

とにもかくにも、今年もよろしく。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/324-5becbbd9
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

