のんきにうたかたの想いを綴ります。
無音
20080212195302
ちょっと日々の暮らしから離れて、音の無い世界へ。
着いたばかりは雪が降ってたのに、これだ。
青空がみえてきた。
だって、わたし、晴れ女だもん!

さて、明日の予報も雪。
読書も睡眠も進むだろう、明日の予定がなんにもない。という、そのことが、素晴らしいよね。
この記事へのコメント
389. アニ   URL  2008/02/12 20:20 [ 編集 ]
野菜送ってくれ。頼む
394. まりえ   URL  2008/02/15 22:07 [ 編集 ]
今の時期はないってさ。
青菜ばっかりだったし、昨年はばーちゃんのやる気もなかったせいで不作だそうです。
残念。しかし、我が家は味噌を貰って帰ってきたぞ。うちに来い!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/344-3f3496f0
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

