のんきにうたかたの想いを綴ります。
微酔い
200802132108442
20080213210844
出来上がったこんにゃくを薄くスライスして、
お刺身で食べる。
お相手はぬる燗の美味しい日本酒。
嗚呼、微酔い。
天気予報をみると(この地では天気のみが全て)明日の最低気温はマイナス12℃。
ちなみに最高気温はマイナス1℃だってさ。

明日は巻き寿司をつくろう。
この記事へのコメント
393. えすぱ   URL  2008/02/14 14:34 [ 編集 ]
うまそう、こんにゃく!

こんにゃくってところがマニアックで良いよね!
396. まりえ   URL  2008/02/15 22:09 [ 編集 ]
うまかったです、こんにゃく。
ちなみに次の日は、巻き寿司なんかも作ってみました。
しかし、えすぱーくんの料理だってうまかったよー!
400. えすぱ   URL  2008/02/21 19:49 [ 編集 ]
巻寿司とはこらまた家庭的な!

また呑もーや。お花見なんかする? 眼鏡も返さなくちゃいけないしね。
403. まりえ   URL  2008/02/22 22:51 [ 編集 ]
そりゃ、家庭ですもの。
田舎のばーちゃんちに遊びに行ってたのです。

そう、めがね預けっぱなしだ。
今日、映画「めがね」をみました。
思ったよりも悪くなかったなー、あの映画。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/347-a23cd71a
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

