のんきにうたかたの想いを綴ります。
Before / After
20080303210003
20080303210002
春も来るということですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは浮かれて50センチ髪を切りました。
首元すーすーするけれど、
軽やか!

この軽やかさを身に纏って、
明日から南の島へ行ってまいります。
それも初めての船旅!

今、荷造り中!!
この記事へのコメント
411. ミカ   URL  2008/03/03 21:16 [ 編集 ]
わ、髪切ったんだ。いいな南の島…。旅日記楽しみにしてます。戻ってきたらまた肉を食べにいきましょう。
412. ミキ   URL  2008/03/04 01:12 [ 編集 ]
良い旅を!
私も最近旅に出たくてたまらん。
414. 綾   URL  2008/03/07 20:05 [ 編集 ]
きゃわい~~~~

まりえって、突然すごい勢いでボブになるよね。笑。以前にも見た風景v-238

私、まりえのボブ好きよ!
415. まりえ   URL  2008/03/18 14:01 [ 編集 ]
*ミカさん
やっと戻りました。
こっちもずいぶんと、春ですね。

*ミキさん
旅、ほんとうによかったです。
いろいろ見たり、聴いたり、考えたりしてきました。
また、近いうちにうまいもの食べましょう。
春、来てますもんね!

*綾ちゃん
会えなくて残念だったわよー!
こちら、ボブのようでショートなのでした。
切ってくれたお兄さんのこだわりの、初ショート。
じゅりのお腹、いとおしくってたまらんかったよー。
いくらハグしても、足りないくらいだった。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/356-2fda5f2a
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

