のんきにうたかたの想いを綴ります。
やわらかくてきもちいい風
20080326123512
なーんて素晴らしい天気なんでしょう!

やわらかくてきもちいい風に吹かれながら「やわらかくてきもちいい風」という曲を聴いてる。
寝不足の頭とトータルで19時間飲みっぱなしの胃に効くよ、フルーツジュース。染み渡る。

あー、仕事、戻りたくなくなっちゃった。

公園には桜が咲いてます。


気配と余韻気配と余韻
(2008/03/05)
原田郁子

商品詳細を見る
この記事へのコメント
422. めひこ屋   URL  2008/03/26 15:06 [ 編集 ]
おつかれさまです。

天気いいねえ。
さっき洗濯物を干したところです。

内臓は疲れているけど精神は爽やかだ。
また集おうね~


423. まりえ   URL  2008/03/28 16:16 [ 編集 ]
ほんとうに、精神はさわやか!!
また、ぜひ集おう。

みんなミラクルな人たちばかりで、
たのしすぎたししあわせすぎたよ。
昇天のジュリーを偲びつつ、
今日も元気に乾杯してます♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/360-3834f32b
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

