のんきにうたかたの想いを綴ります。
消えた3月。
3月、振り替えたらば5回しかブログを更新してない。

消えた3月。
何してたかと言えば・・・。

2月の29日から夜通し演劇論とともに呑み通しではじまって、
どんぶらこと船に乗って、南へ。
最南端で星空みとれて、
新しいいのちに出会って、
帰ってきてからは、ずっと、家を離れていた間にこなせなかった
約束を果たすべく、また、日々、呑んでたっけ。
すばらしい段取りの花見にも参加させてもらった。
でもやっぱり呑んでた(花見だからね)

こうつらつら書き連ねると、
ロクでもないな。

でも、しあわせです。

そして、今日もまた、呑みに行く。
4月の始りは、3月一度も乾杯できなかった人と。

それにしても3月中に旅の記録を残しときたかったのに・・・。

楽しみにして、毎日遊びに着てくれてる方、ごめん。
しばしお待ちを。


ここからは、個人的な覚書。
3月読んだり、観たり、出向いたもの/場所たち。

・旅人の木 / 辻仁成
・月と6ペンス / S・モーム
・幽霊たち / P・オースター
・からくりからくさ / 梨木香歩
・天使と悪魔 / D・ブラウン
・博士の愛した数式 / 小川洋子

・転々
・それでも僕はやってない

・とくふく堂
・日月
・言事堂

・VOCA展
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/361-d9eafaac
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

