のんきにうたかたの想いを綴ります。
往復書簡
海を越えて、沖縄から届いた手紙。
会って話したのはたったの2度。

なのに、なのに。
あたたかでうれしい、こころの交流。
あと、切手の交流もね。

わたしが旅人、寅次郎を提出したらば、
母なる星が返ってきた。

画像 670

画像 672


話した記憶はないのだけれど、
いかんせん自分の記憶ほど信用できないやつはないので、
偶然ということにしておきたい。

わたしが星がすき、だということ。
あの人は知らなかったということで。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/379-55bd1a7e
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

