のんきにうたかたの想いを綴ります。
タイトルなし
20080515130812
久々の青空。
久々の外ランチ。
しかも、久々に会いに行った人からは、
「会えてすごくうれしいわ」と言っていただける。

その人は率直に言葉を選ぶ。
なかなかできるようで、難しいよな~と毎度思うし、
率直な言葉はわたしには毎度、うれしい。
真似したいと思うのに、
わたしはいつも言葉選びが下手なんだ。

今月は久しぶりに会う人ばかり、
うまく自分の気持ちが伝えられると、いいのだけど。
いいのだけど、ね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/380-c3f0e180
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

