のんきにうたかたの想いを綴ります。
タイトルなし
20080612173509
午前中に15時半に雨があがりますように、と強く願掛けしたら…。

そしたらほんとにやんでしまったー、15時半に!!
偶然かしら?でも、誇らしい気分。誰も誉めてくれないけれど。←当たり前

だって、これではビールが美味くなってしまうよ。今日は久しぶりにのみにゆくのだ。
美味しくのめる環境を自分でつくりだせる才能があるかも!とわかったら、誇らしくもなるって!
ほかに自慢できることも、ないもんなー。

というわけで、雨上がり、図書館までふらりとお散歩。
自分の才能に嬉しくなって(←他人からしたら勘違いって言われるのもちゃんと自覚してます!でも、自惚れさせて、たまには)
普段は行かない路地に足をのばしてみたら、
なんと公園までの最短距離をみつけてしまった!

写真は路地裏の、濡れた石畳に並ぶ紫陽花。
風情あり!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/396-05bb2263
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

