のんきにうたかたの想いを綴ります。
お酒をのんだ後に記事を書くことはあっても、
のみながら書いたことって、そういえばなかったかも。
と、思って夕べ書いたのを読み返してみたら、
自分でどこからが酔っ払ってきてるのかが明確にわかった。

文章ってやっぱりおもしろいな。
ぐずぐずした感じがようく出てる。

結局、貰った名刺はそのまま。
メールくださいと言われたけど、まだしてない。
そもそもメールも電話も得意じゃないよ。
気心知れた人ならまだしも。

でもああやって逃げ場なしの状態を作り上げるストレートな表現って、
意識の外に居た人を意識の内側へぐっともってこさせる効果があるんだなー、
なんてちょっと広告業界のコピーなんかに似てる気がした。
糸井さんを思い出す。

偶然つけたテレビに
徹子×サチ・パーカーが。
だいすきな物語の映画化にどれだけ耐えられるかと思ったら、
サチ・パーカーが素敵な人すぎて、それだけで合格点をあげたくなる。
観るのもいいかもな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/399-76ea57ce
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

