fc2ブログ
のんきにうたかたの想いを綴ります。
空の上から、
TOKYO CITY VIEW

東京タワー
東京タワー越にみえる、小さな海
あっちこっちに有名な建物が小さく見えて、
ジオラマをみてるようでしか、なかった。

sun

そいでも、薄雲の合間を縫って、太陽を見たときは、
53階まで来てよかったと思ったよ。
シルエットの高層ビル群、いい絵。
きらめきがみなもの反射と似ていたな。

毛利庭園

地上では毛利庭園にて、
を発見。
蓮、初めて見たかもしれない・・・。

そんな先週末。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
5. 町田マチルダ   URL  2006/06/05 16:32 [ 編集 ]
意外とゆっくりできますよね。
見ているだけで楽しいですし。
7. まりえ   URL  2006/06/07 14:09 [ 編集 ]
でも、あの展望台、ものの数秒で上空へとたどり着いてしまうので、あんまりうまく実感できませんでした・・・。
それでも、時間帯によって、それぞれの顔をもってるでしょうね。
9. 瑠璃   URL  2006/06/07 17:54 [ 編集 ]
だいすきです!
二枚目の写真もすごくすてき。
水面の反射、私もこないだ立ち会いました。
神々しいですよね。
11. まりえ   URL  2006/06/08 09:36 [ 編集 ]
遊びにきてくださって、ありがとう!
わたしも二枚目の写真、お気に入りです。
きらきらビルたちが反射してて、きれいだったんですよー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/4-4802ff0a
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索