のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
ジュビリー!
画像 678


今日は神様に会ってきました。
お祝いにちょいと奮発のビールです。
ちなみに昨日の晩も前祝としょうして、COEDOのみました。

前から4列目の接近戦に耐えられず、下を向きそうに。
神様は今日もおしゃれで、ほんとうに超・超かわいかったです。
なにからなにまで、かわいい!

そして、「今日も無事に放送が送れました、ありがとうございます。」
という、礼儀正しさに感動。
ああ、やっぱり神様だなー。

そして、舞台側の人にわたしと同じ名前の人がいてくださったおかげで、
神様がわたしの名を呼んでるわけです。
卒倒するかと、思ったわん!

同じ名前の人は、帰り際下でばったり出くわしたので、
少しお話させてもらったのだけど、
すごく気さくで丁寧な人でした。
あなたのことは実はよく知らないけれど、
同じ名前でいてくれて、ありがとう!と感謝しきり。

神様、誰のことって?
ブログカテゴリーみてよ!みて!!
あのお方です♡

ちなみに、
人の話を全く聞かないという女の生態と
その人たちを操るための行動研究学なんかができたと思ってます。
そういうことがいろんなところにちりばめられてました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/403-c355fd0a
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

