のんきにうたかたの想いを綴ります。
やっぱり晴れちゃう。
午前中はあれほど降ってたのに、
出かける頃になってあがって、それでもと傘を持ってでても、なんの、晴れちゃう。

おかげで傘を置いてきてしまった・・・。

画像 768


画像 770


のうぜんかつらが、ぐんぐん空へ、空へと。
この空を凌ぐ花をみると、もう、夏もすぐそこだと思う。

では七夕の夜に、6月の記憶を書き留めとこう。
6月は雨が手伝って、とても有意義。

・本
思い出トランプ / 向田邦子
ファンダメンタルな2人 / 中沢新一・山田詠美
はたらきたい。 / ほぼ日刊イトイ新聞
下北沢 / 藤谷治
片想いさん。恋と本とごはんのABC / 坂崎千春
古道具ニコニコ堂です / 長嶋康郎
無銭優雅 / 山田詠美
現実入門 / 穂村弘
世界音痴 / 穂村弘
もうおうちへかえりましょう / 穂村弘
水辺にて / 梨木香歩

・映画
The Libertine / リバティーン
さよなら。いつかわかること
田園に死す
書を捨てよ町へ出よう
クロエ / Chloe
TOKYO EYES

・出先
ひとみしりセール / キノネッコ @ えほんやるすばんばんするかいしゃ
笑っていいとも!2008/06/25
麻布十番


この記事へのコメント
442. ちみん   URL  2008/07/07 23:35 [ 編集 ]
わかる。
はれちゃう。
ねっ


笑っていいとも?!笑
443. まりえ   URL  2008/07/08 05:26 [ 編集 ]
うん、わたしたちは晴れ族なのだ!

ちみちゃんの七夕日記って、ワインぶちまけてしまった日のことかしら?なんて思いながら読んだよー。ちがったら、恥ずかしいが(笑)

あ、いいともね。
タモさんが好きすぎて、観覧してきたの。
タモさんほんとうにかわいかった!
444. ちみん   URL  2008/07/08 12:55 [ 編集 ]
ふたたびe-267

七夕はワインぶちまけた日のこと!
ただしい。笑

あれからもう3年経ったんかねえ?
ええ?!

胸がキュウン ってなる。笑
445. まりえ   URL  2008/07/11 01:34 [ 編集 ]
あ、やっぱり!!
あの日、よき思い出。
そっか、あのうた、あの日の次の日にできたのかー。
わたし、あの日に書いた短冊が最後だなー。
今年はもう終わっちゃったけど、来年は書いてみようかな。

15日、たのしみにしてるよー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/407-679bf5c3
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

