のんきにうたかたの想いを綴ります。
旅の始まりは、いつも!
20080719075823
快晴!!
そんなわけで、満月あけた朝の青の空が美しい日。
日本一を目指して、いってきまーす。
この記事へのコメント
448. 綾   URL  2008/07/19 14:34 [ 編集 ]
私も行きたかっだ~~~~

ぶえ~~~~~~~~ん・・・

でも、目の前には仕事の山。山。山。

こっちの山かい。

おいどんの分も、いっぱいいろんなもの

吸い込んで来てね*
451. まりえ   URL  2008/07/22 15:23 [ 編集 ]
夏の思い出、完成しちゃったよー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/415-d295cff6
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

